日本一、遊んでるように働く酪農経営者になる!

遊ぶように働く。

これは僕の人生理念であり、僕が目指している生き方

 

遊ぶように働くとは、ワクワク感を大切にすること。

ワクワク感を優先する、選択肢が複数ある場合、どっちがよりワクワクするか。

 

「できる」、「できない」ではなく面白そうでワクワクできるか。

 

僕はこういう生き方がしたいと思っています。

 

 

酪農もやりたいし

 

養豚も養鶏もやってみたい

 

羊も蜂蜜も

 

僕の農場で生産されたお肉や卵、乳製品などをふんだんに使った料理を提供できるレストラン

 

ラクダのお肉も食べてみたいし

 

何でもやってみたいのです。

 

ただ全て自分一人でやるのではなく、周りを巻き込みながら僕より優秀な人と一緒に

僕の夢を実現させたいと思っています!

 

遊ぶように働き、経営者として「社員とその家族の幸せ」を最も優先した経営を目指す!